人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し疲れたので・・一服


少し疲れたので・・一服_c0057415_15242875.jpg


ちょっと・・だけ・・疲れたし・・・都会にしか・・・パイプ用の・・キザミたばこ・・うってなくてさ・・
きらしちゃった・・・一時間かかるしなあ・・都会・・・自分の不注意に・・自分で情けなく思いつつ・・・叔父から貰った・・セブンスターを・・・ぷかり・・・。
まあ・・・実生活の「ごたごた」は・・・ちょいと・・・「さておき」
有絵との・・・対決も・・少しだけ・・お休みして・・・って・・・みなさん・・・有絵のプログに行って見てください・・対決になんて・・・なっていない。
あっ・・・・有絵ってば・・・絵・・・うまかったんだけっけ・・・忘れてた・・・・とほほな・・・宣戦布告でした。
まあ・・・私の場合・・ただの・・書きなぐり・・ですから・・・・ふんふん。
個性だけで・・・ひっぱって・・・やるわん。

疲れているけど・・・元気です。

お騒がせしています。
皆さんからのご意見・・ご感想・・とっても・・ありがたく・・思ってます。
田舎の・・家の・・実は・・一室は・・・ごらんのように・・・
ちょいと・・・かっこつけた・・部屋が・・ありまして。
かれこれ・・・三十年以上まえに・・内装刷新した一部屋なんです。
最初は・・オーディオルームとして・・デザインしたので・・すべて木張りで・・天井吹き抜けで
たった・・十畳なのですが・・・少しすごしやすく作ってあります。
もう・・大そうな・・オーディオシステムもありませんので・・以前からある・・真空管のステレオで・・レコードなぞ・・聴けるように・・・掃除をしました。最近は・・ただの物置にしてたんです。
で・・・
心落ち着かせて・・・
また・・一服。


今日は・・いい天気だなあ・・・午前中は・・少し柿の木の手入れして・・ちょっと・・日焼けしたかも。

風の音と・・とっても・・時々・・走り去る自動車の排気音と・・あとは・・・鳥の鳴き声だけ。

ただ・・・それだけ。

静かです。

普通にすんでいた子供のころは・・気づかなかったのですが・・

とても・・きれいに・・鳥が鳴いてくれるのには・・感激しています。

ああ・・普通に・・こんなきれいな・・声・・きけるんだよねって・・・。

びっくり・・いまさら・・なんですけどね。

ただ・・・それだけです。

それだけの・・・風景です。
by baberonia | 2007-06-02 15:25 | Comments(2)
Commented by are-f at 2007-06-02 21:59
いいお部屋!

うちも結構田舎で、名前も知らない野鳥がたくさんいるのですが
あ・・・虫も
でも、やっぱり電車や車のごうごういう音もするんです

ただ、静かな事が
とても素敵だと思える事は
やっぱりすてき
だと
思ったりして

うははー

有絵
Commented by baberonia at 2007-06-03 23:00
うはははははははは
<< そんな・・・午後 うそついてます。 >>