人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく・・田植えでんねんがな。


あのねぇ・・・流石に 道路際に「タラの目」出ている所は・・めずらしいでしょ。
まあ・・・・畑にいけば・・たくさんあるけどね。天然ものですわ。
てんぷらにするとおいしいよね。
まもなく・・田植えでんねんがな。_c0057415_9502792.jpg

で・・・そうそう・・田植えの季節です。今はトラクターで一気にできますが・・私の小さいころは
小型の耕運機しかなくて・・・二日掛でしたわ。今は・・二時間ほどで完了です。
まもなく・・田植えでんねんがな。_c0057415_9525196.jpg



       しかし・・
しかしですよ・・・・本当になんにもしない連休後半の二日間です。驚く程・・何もしてません。唯一・・親父の食事だけ作っているだけで・・・後は・・だらだら・・・部屋でネットやっていたり・・・家の周りをうろうろして・・・写真撮ったり・・お外の緑の大地で椅子に座って・・パイプ蒸しながら~携帯のオセロゲームしてたりして・・時々・・「あほか?」・・・と不安になる自分的な時間の無駄遣いをしています。
 金儲けの上手いお人が・・・ネットのプログで・・「時間を無駄にするのは・・お金を投げているようなものだ」と・・・そりゃあ・・・納得の言葉を発しておりましたが・・これじゃあ・・・私は・・金欠のポリポリた゜わ。
どうしようかなあ・・・考え付かないよう・・・。
こんな・・時間の使い方でいいもんかなあ・・・・

今日は、七時半から・・・激レンジャーみてさあ・・・仮面ライダー電王見てさあ・・
プリキュア5みてさあ・・・
そういえば・・以外と歴史のある「レンジャー」系は・・昔からストーリー的に似通っているけど・・
仮面ライダーは・・変わったよね・・私のリアルは・・どこか・・さびしいストーリーとか・・やはり裏切り・・悲しみ・・なんてのが・・付き捲っていたんだけどね。今は・・・なんか・・楽しい感じがしてさあ・・・あっ・・・・出演の女の子・・かわいいよなあ・・・・趣味だなあ・・・あの感じ。ミニもいいなあ・・足もきれいだし。・・・あっ・・・いかんいかん。
なんて言えば・・・・プリキュア5になって・・・俄然・・キュートな絵柄になったよねぇ。まあ・・私の好みは・・・やはり・・・キュアブルーこと・・生徒会長なんだけどね。まあ・・・私は・・・ただのミニスカ好き・・・・・・かなあ・・・つまりは・・・だよ。うはははははははははははははははは

あううう。また・・・妄想しているし・・・。汗
この間なんて・・・・仕事の時間きたのに・・すっかり寝ていたのね・・で・・夢の中て゜~「ミニスカ」のBカップ女子高生に・・起きてよ・・・なんて・・・・夢の中でですよ・・・びっくりして・・ちゃんと起きて・・仕事場に走りました。
四六時中・・そんな事考えているのかよって・・・自分にあきれました。
でも・・・その様・・・です。
・・・困ったもんだ

さて・・・時間の無駄遣い・・は・・・まあ・・・いいか・・・。
by baberonia | 2007-05-06 10:30 | Comments(8)
Commented at 2007-05-06 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baberonia at 2007-05-06 16:39
おお・・・鍵書き込み女王では・・ないか・・・いやいや・・・もうある意味・・自分の行動には・・諦め・・も・・ある。
Commented by popot3 at 2007-05-07 04:10
喫茶店の・・・おねいちゃんが・・・・
Commented by baberonia at 2007-05-07 05:47
ぽぽ様・・・・・そのシチュエーション・・・・
Commented by lovely-chandler at 2007-05-07 07:02
私もキュアブルーが好き・・・
電王も面白い。
旦那は喫茶店のお姉さんが好きみたい。
いかにも・・・アキバ系・・・
Commented at 2007-05-07 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOLBAN at 2007-05-09 08:16
田植えでんねん。。
若しくは
田植えでんがな。。
が正解!!だぴょーん。。
Commented by baberonia at 2007-05-09 20:07
そうかい・・・そうかい・・・
<< 私の朝食 意味なし時間 >>