人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのかあ・・・

春なのかあ・・・_c0057415_1813382.jpg

今日は・・・午後から少し久しぶりに散歩してみました。大概の犬はカメラにびびるのですが・・

春なのかあ・・・_c0057415_1814744.jpg

竹林なんてあったり・・します。竹の中に入り込むとなぜか・・心が・・・落ち着くのは・・イオンのせいかな・・
春なのかあ・・・_c0057415_1817814.jpg

巨大です・・そう・・・この形・・・わかりますよね。作者は・・・。すぐちかくの美術館に立ってたりします
春なのかあ・・・_c0057415_18142498.jpg

後ろから見た図。とにかく・・・でかいです・・・バブルの頃ですからね・・相当お金掛かったんでしょう

春なのかあ・・・_c0057415_18144280.jpg

暖かいと・・いっても・・・ご覧のように・・・沢山・・服・・着込んで入るので・・でぶでぶ・・です。

最近・・散歩していなかったもんでね・・・テキストもさ・・・また・・・へんな・・愚痴いったりして・・・これじゃあ・・・書き込みませんよねぇ・・・・あはははは
だから・・・ちょいと・・・お茶濁しに・・・・久しぶりの写真掲載です。
by baberonia | 2007-02-12 18:24 | Comments(10)
Commented by lovely-chandler at 2007-02-13 08:05
竹林は・・・・ いいぞおお・・・・
Commented by yamahamidori at 2007-02-13 16:41
ひゃぁ、いい天気~三連休は天気よくて気持ちよかったですよね。
Commented by baberonia at 2007-02-13 21:59
ねこ・・・竹は・・・ええぞぉぉぉ
Commented by baberonia at 2007-02-13 22:00
やまちゃん・・・
天気よかったよ・・・
最近・・引きこもりだったからね・・

Commented by cy-12 at 2007-02-14 11:57
おひさしぶりです(^▽^)ノ゙

このモニュメント(?)前にも登場しましたょね!
インパクトのある出で立ち。。。デジャビュかと思いましたょ(w
Commented by baberonia at 2007-02-14 23:08
ほおおおおおおっ。
この写真の巨人を覚えているとは・・・
古い友よ・・・あはははははははははは
Commented by cy-12 at 2007-02-15 19:46
うへへへへ。
なんだかんだでもう二年くらいっすかね?
(私は間飛び飛びですけど^^;)
Commented by furp at 2007-03-04 15:46
芸術は爆発だああ~~~~!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:03 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Video Chat at 2007-05-06 09:21 x
webcam video chat live http:www.tamovod.info
<< 人生・・ぐうたらに・・・ く゜ち >>