人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりした毎日

ぼんやりした毎日_c0057415_21512949.jpg

実は・・・今住んでいる都会のほうのお家も「湧き水」でています。大家さんと私の借家は、一つの敷地に立っているんですが・・。昔のスタイルですよね。普通は、結構嫌がられるスタイルの借家なんですよね。でも・・考えようによっては、とっても安全なんですよ。だって、日中は、大家さんがすぐ隣の建物で、「バイオリン教室」やってて・・変な人入ってこないし・・。あはははっ・・でも・・・バイオリンの先生で「大家さん」である・・おじいちゃんは・・若い娘好きで・・私より・・妻にすぐ話かけてくるのが・・たまに・・傷かな。見た目上品だから・・まあ・・いいとして。奥様に言わせると・・「ただの・・若い娘好き」なんだそう・・・だってさ・・・80過ぎているのに・・奥さん・・50歳過ぎたばかりなんだもんなあ。おいおいって・・感じない「キャラ」立ちの・・大家さんであります。

ぼんやりした毎日_c0057415_21515693.jpg

近所は・・とっても・・デザインされた家が・・建っている・・変な地区です。

綺麗な秋晴れだな。青空は・・やはりいいなあ・・夏の夕立も好きだけど・・春と秋の「晴天」だいすきです。
by baberonia | 2006-10-04 22:13 | Comments(11)
Commented by popot3 at 2006-10-04 23:56
似たもの同士じゃん
Commented by baberonia at 2006-10-05 00:26
はい・・・確かに・・私も・・・ミニには・・弱いです・・・ちゃうか
Commented by GOLBAN at 2006-10-05 01:11
ちゃうことおまへん!!さすが足首フェチでんな。。
Commented by lovely-chandler at 2006-10-05 07:11
いいな・・・
バイオリン、習いたい・・・
Commented by joy-san at 2006-10-05 13:36
いい写真・・・お水が美味しそう
Commented by are-f at 2006-10-08 20:38
湧き水の写真、欲しい!!
いいなー、美味しそう
こう、手をとぷんと入れて
さあっと掬い上げるの!

有絵
Commented at 2006-10-09 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2006-10-11 12:28
え、あれ家なんですか???すご。
若い娘さんが好きなおじいちゃん、きっと若さの秘訣かも(笑)
Commented by furp at 2006-10-18 23:06
あれえ~リンクし忘れてたああああああああーーーーー!!!
ばべさんファンとして自分が許せません。。。
遅ればせながらリンクおばさせていただきましたあああああ
Commented by miyavec at 2006-10-22 13:17
コメントを頂いたので、ちょっと覗きに来てしまいまいした。
とても素敵な所に住んでいらっしゃいますね。

湧き水で野菜や果物を冷やしたり・・・水飲んだり・・・
街中に住んでるので、憧れます。
Commented by GOLBAN at 2006-10-27 02:21
おーいバベさーん・・・
お元気ぃ~~??
<< 周辺 秋に・・思うこと >>