人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで・・・ダッシュ村通信みたいだけどさ・・・

まるで・・・ダッシュ村通信みたいだけどさ・・・_c0057415_2233641.jpg


              親父の猫・・またまた・・・ピンボケで登場

まるで・・・ダッシュ村通信みたいだけどさ・・・_c0057415_220486.jpg


                     空跳ぶかぼちゃ

まるで・・・ダッシュ村通信みたいだけどさ・・・_c0057415_2205697.jpg


まだ・・少しなら歩ける親父・・どんどん・・小さくなっちャうなあ・・・田んぼが気になるみたいです
                    でも・・・ここは・・・きゅうり畑
by baberonia | 2006-08-06 22:08 | Comments(8)
Commented by lovely-chandler at 2006-08-07 07:11
まみちゃん、お父様にしなだれかかって・・・・
恋人みたいです。
幸せって顔に出てますね(#^.^#)
かぼちゃ、おいしそう・・・
Commented by baberonia at 2006-08-07 17:50
かぼちゃは、煮付け以外だと・・やはり・・・冷製スープて゜しょうか。手間掛かりますけど、美味いんですよね。
Commented at 2006-08-08 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバッキー at 2006-08-08 15:24 x
猫、これ以上ないくらいのくつろぎ顔ですね。

きゅうり畑広いっ!!!!
Commented by GOLBAN at 2006-08-09 02:00
かぼちゃ・・・苦手。
あっ・・・・てんぷらは大丈夫。。
Commented by beloved365 at 2006-08-10 03:04
タイトルに心を奪われました。
いつもダッシュだ!思っていたから。笑
カボチャの冷製スープ、夫が好きなのでたまに作りますが、
確かに面倒。簡単においしくできる作り方ないのかなあ。

Commented by popot3 at 2006-08-11 00:28
こちらでは、猿くんが かぼちゃを両脇にかかえてダッシュしてます・・・

ダッシュ村。。。。
Commented by baberonia at 2006-08-11 19:12
猿が・・だっしュカア
<< 私が・・私なら・・妻も妻。 更新 >>