人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから・・・飲んでます

だから・・・飲んでます_c0057415_21153187.jpg

サントリー・・・グランデ・・・2.7㍑・・・880円
 また・・飲んでいるんかよ・・

だから・・・飲んでます_c0057415_21155935.jpg


高麗にんじん・・・の・・酒・・
1280円も・・・したのに・・・ま・・・ず・・・・い・・
でもね・・・

でもさ・・・体によさそうだから・・・
アルコール・・

35㌫あったけど・・・・・

飲んじゃった・・・いかん・・いかん・・・

これじゃ・・・逆効果だべ・・

うはははははははははははははははははは

誰か・・・・頼むから・・・

連休・・・農作業・・手伝いに・・きてくれっ。


とほほ

休みなし・・で・・・・・・・耕運機・・・転がします。

6月には・・・・うちの・・さくらんぼ・・・一キロ・・・・・あげるぞ・・・
by baberonia | 2006-04-28 21:25 | Comments(13)
Commented by mizunomori_m at 2006-04-29 05:58
Commented by baberonia at 2006-04-29 09:48
ちん
Commented by mizunomori_m at 2006-04-29 11:24
じょうしゃ
Commented by baberonia at 2006-04-29 12:57
かよ
Commented by kakaranran at 2006-04-29 16:44
ぶははは!コメント見て爆笑&感動。
すばらしいコミュニケーションだわ。

さくらんぼ1kgにかなり惹かれています←エサに弱し
でもGWはボウズ君が仕事なもんで、毎朝お弁当作りですよー。
近所だったら毎日でも行くんだけどー。
Commented by cy-12 at 2006-04-30 00:12
コンバンワーン(ノ^▽^)ノ
おひさしぶりです。cy*です。

いぃなーアルコール。。。
Commented by GOLBAN at 2006-04-30 02:58
1リットル、326円。。
200ミリリットル、65円。。
うーむ・・・・・

Commented by are-f at 2006-05-01 22:03
なんなの、この阿吽の呼吸はっ(笑)

サクランボ
ほすぃ〜

昔、高麗人参の
ペーストみたいなの
薄めて飲まされてたけれど
とにかくまずかったことしか
思い出せない

そっか
お酒も
まずいんだ

有絵
Commented by colortail at 2006-05-02 15:11
素晴らしいですね。もうお二人結婚されたらいかがでしょう?(ぉぃ
というか、miksさんがお手伝いに行かれるそうです(勝手に決めた
さくらんぼは代わりに私がいただいておきます。うむ。
Commented by baberonia at 2006-05-02 22:01
有絵ちゃん・・・
そうなのよ・・本当はね・・結構値段する高麗にんじん酒なんだけど
激安販売してたからさあ・・
あははは・・

でも・・・・飲みきってしまう・・・・私
Commented by lovely-chandler at 2006-05-03 12:24
呑むのか・・・
Commented by joy-san at 2006-05-08 22:20
ハート型のサボテンは誰からのプレゼントだろう・・・ふふ
Commented by baberonia at 2006-05-08 23:18
自分で・・・買いました
<< だから~ マンズ・モンフレーム・・やや甘... >>