人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ・・・こんな感じで・・


まあ・・・こんな感じで・・_c0057415_19184562.jpg




勿論・・・これは・・・


追伸・・

今、住んでいるところに友達少ないせいか、昔の事を思い出したりする事が少ない。
年とったから・・とか・・おとなだし・・なんて言葉が・・いつのまにか出てしまう・・脳裏を掠めるようになると・・やはり・・これは・・これで・・「いかん」と思いはじめた。
「人は、嫌われて味が出るときだってある」

目がさえてしまったので・・久々に色々な分野に目を通してみた。
昨年、紅白で久々に復活した「アリス」の谷村さんのプロぐを読んでみた。ああ・・この人は自分で文章かいているんだなあって痛感する。後ろで「ドラム」たたいている「べーやん」は相変わらず・・紅白でも目立たなかったし。昔・・よく六本木のお店で一緒にのんだもんです。

オフコースの「小田さん」はビックネームになりすぎて・・実際・・すれ違ったぐらいしかないけど、どちらかと言うと・・詩の具合とか・・歌の流れは、鈴木のやっさんのほうが・・好きだった。随分たってから他のメンバーとは友達になって・・まあ・・オフコースも最後は五人いたからね。でも、少しマニアックかな・・「大間さん」とかとは、「津軽海峡冬景色」うたったっけ。

デビューしたての「森高千里」とは、当時フジの廊下で数回すれ違ったけど、なぜか・・少しなみだ目で・・「私は、ハードロックやりたかった」みたいなこと言ってた覚えがある。友達でも無いのに・・うーーーん。なぜに・・ぼやいたんだろ。

ぼんぼやーじ・・・・・・・・・・意味なし

親戚の「和子」ちゃんと久々にあったら・・まあ・・それなりに「しれっ」とした大人の「女」に変身していて・・びっくりしたけど・・私の和子ちゃんの思い出は、寒い冬に和子ちゃんが池に落ちたのを必死で助けた事である。すなわち・・・どうしても・・「死にそうにしがみついてくる形相」の彼女しか思いうかばない。ごめんね・・・そっと・・見えないように・・・「くすっ」ってしちゃった。

注釈 
私の場合・・30過ぎてからの「女」が本当に・・しれっとしていて・・本番のような感じがする。
10代でセックスを覚えて・・私も色っぽい?なんて・・・若さだけを武器にしているのが多くなってきたけど・・ありゃあ・・違う。まあ・・そんな子たちを金ずるにしているマスコミやら・・世間体にも問題ありますがね。と・・いうか・・男がだらしなくなってしまったからか。

ちょっと前まで・・クラブチッタ川崎が・・「チッタレコード」なるものを運営していたとき・・私の友人にいい歌歌う奴がいてね。「きんぱらしげゆき」っていうやつなんだけど・・。やまざき○さ○しあたりと一緒にやってたんだけど・・友達は・・ほらっ・・すマップに曲とか提供してメジャーになっちゃってさ。本人どんどん・・置いてきぼりくらって。地方のラジオで一年、一緒に番組やって盛り立てたんだけど・・だめだったなあ。今はさ・・インディーズが・・逆にメジャーなラインになって・・結構露出しやすくなったでしょ。いいよね。今のミュージシャンは。ある意味でだよ。勿論本人の努力が大切だけど・・乗っかるラインの選択は増えたと思う。要は・・・どう乗っかるか・・だよね。

お笑いもそうだけど・・・「ブーム」じゃなくて・・つまりは、受け取り側に幅の広さが出たんだと思う。彼らの努力もさることながら・・見ている側のストライクゾーンが広がっているっていうか・・・
それなりの情報量が増えて、色んなものを簡単に目にする事が出来るようになったのも要因だろうなあ。

またまた・・へらへらと・・たわいもないことを書いてしまった。

もうちょっと・・悪い中年になりたい・・・のが・・最近の願望。
by baberonia | 2006-02-14 19:19 | Comments(11)
Commented by colortail at 2006-02-14 19:27
ばびさん・・・ですよね・・・
Commented by baberonia at 2006-02-14 19:57
ううううううっ
    無論
           わたしじゃなーーーい

こんなに・・・毛深くなーーーい
Commented by GOLBAN at 2006-02-15 01:41
ばっ・・・・・ばけねこ・・・・・
Commented by baberonia at 2006-02-15 03:51
ピント合って無いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
Commented by lovely-chandler at 2006-02-15 07:19
ちゅ・・・ ちゅうしていいですか・・・・・・・

谷村さん・・・ ガク様の膝に醤油こぼした・・・
オフコースは・・・ 昔好きだった・・・
何故かチューリップも・・・・
Commented by joy-san at 2006-02-15 12:27
ばびさんかと・・思った・・・
Commented by baberonia at 2006-02-15 16:43
だから・・
  口元に・・・・毛なんか
            生えておらーーーーーーーーん
Commented by yamahamidori at 2006-02-15 16:43
チューリップといえば「一つ屋根の下」の江口を思い出してしまいます。あんちゃん!
Commented by baberonia at 2006-02-15 19:46
あんちゃんでも・・・なーーーーい
Commented by kakaranran at 2006-02-15 22:35
お散歩のときのカメラマンの猫ちん?
Commented by baberonia at 2006-02-15 22:47
いい・・勘しているじゃん・・
やっと・・解るやつが・・いたか・・うははははははははははは
<< どこもだけ さんざんな夜 >>