人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発見

新発見_c0057415_1718329.jpg


今・・たしかに・・この電話をつかってます。別に今は、ほら・・携帯が通常なので、普通電話
は、只今・・インターネット利用の為だけなんですよね。だから・・別にいいんですよ。
が・・・・しか~し!・・今・・・と・・いうか・・本日・・ちょいとした手違いで・・電話料金払い忘れで
電話は、止まってます。
でも・・・・・・・・でもね・・・
  おいおいっ・・・・・インターネットは・・止まっていない。しらんかった。
電話止まっても・・インターネットできるんだ・・・・うおおおおおおおおおおおおおお
すごい・・発見だ。
信じられん・・・・・・。まあ・・いつまでも・・そうは・・行かないので・・・支払ってきますが。
だけどねぇ・・・・
そうなんだ・・・知っている人・・おせーてよ。この仕組み
by baberonia | 2005-11-02 17:43 | Comments(13)
Commented by mizunomori_m at 2005-11-02 21:58
あ~ やっちゃいましたね
知らなかったんですか?
電話、止まると色々な所と交信が出来るんです。
インターネットが出来るのは
氷山の一角にしか過ぎませんよ。。
Commented by baberonia at 2005-11-02 23:14
ぷぺふぺぷぺぷ~ん
Commented by mizunomori_m at 2005-11-03 07:45
ゅんぅ
Commented by baberonia at 2005-11-03 07:57
あうぅぅぅぅぅ
Commented by colortail at 2005-11-03 09:51
じゃあうちに来てくださったのも、ばびろにあさんの念で・・・。
無線の時代ですねぇ。。
Commented by are-f at 2005-11-03 21:25
ワタシも知らなかったです
へぇ、そうなんだ(井上和香風に)

っていうか、すごいレトロな電話機!!
いいですねぇ、今の日本にもまだ黒電話が生息している事を確認できて
ちょっと 嬉しい

いろいろ便利な電化製品がありますが
たまに、ムショーにシンプルなものに焦がれます

有絵
Commented by baberonia at 2005-11-04 00:47
むしょうに・・・シンプルです。
Commented by Bahama-Mama at 2005-11-04 07:23
だから買っとけばよかったのに
馬券・・・・・・・・・・。
Commented by YUMIKONIB at 2005-11-04 11:07
この電話機ほしいな~ぁ♪

ベルが懐かしくって、いい音するんですよねぇ。^^
Commented by baberonia at 2005-11-04 11:24
いい音するんだけどね・・うるさいっすよ
うははは
Commented by mnlabel at 2005-11-04 23:28
うちにもありました~♪
この黒電話!!
もう、どういう音か、思い出せないけど、
じーこじーこ番号をまわしたことは覚えてます^^

ちなみにうちはケーブルっす。。
Commented by bigfield18 at 2005-11-05 00:43
うちにもあります、この電話機。
コレッて一応NTTからのリースってことになってるんですよね。
当時は電電公社か。

「電電」っていい響きですよね。
Commented by baberonia at 2005-11-05 11:59
でんでん・・むしむし・・
あっ・・
<< 後ろを振り向いてみた 食いついてくれよ >>