人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いついてくれよ

ところで・・
やはり・・
まじめな話題には・・食い付きが・・
悪いと・・言うことで・・
うはははははははははははははははは

最近・・まあ・・私の今、住んでいる地域は、
自宅の神奈川まで、新幹線を利用して・
約2時間ぐらいの所なのですが・・
先日・・まあ・・その・・いいかと思い・・帰郷の為高速バスを利用してみたんです。
うーーーんと・・予定では・・5時間近くのバス旅行だったんですが・・
比較的に・・道がすいていて・・4時間半ぐらいでついてしまったんですが・・
これが・・驚く程・・快適だったんですよ。
そ・・・そりゃあ・・バスに5時間近く乗るなんて・・・中学生の修学旅行
以来だったんですが・・・
               実は・・・そのころ・・まだ新幹線なんてものは・・・
    なかったんで・・・
なはは・・
たまには・・いいなあ・・・
・・最速の時代だけれど・・
ちょく・・ちょく・・ゆっくり・・歩くのもいいもんです。
ゆっくり・・景色を見ながら、
色々・・考えたり・・
昔を思い出したり、想像したりしてね。
そんな・・旅といいませうか・・
たまにね・・
そう・・思ったりします。
 立ち止まることも大切・・・かな?


うーーーん・・・話題がなあ・・・とほほ
by baberonia | 2005-11-02 01:07 | Comments(6)
Commented by mizunomori_m at 2005-11-02 06:41
これ・・ 真面目な記事ですから
皆さん、どうかくいつきませんように・・。(笑)
Commented by baberonia at 2005-11-02 09:09
けっ!
Commented by ツバッキー at 2005-11-02 11:17 x
真面目な記事・・・・・・・・・・・・ ?

立ち止まることは大切ですね。

Commented by colortail at 2005-11-02 13:50
こんにちは^^はじめまして。
色んな方の所であまりに楽しいコメント、ツボにはまってしまいました(笑)
ゆっくりとした時間と、流れる景色の中で色々な事を思い出して頭の中を整理するのもいいですね。
忘れてはいけないことをもう一度反芻してみたり。

リンクいただいて帰ります^^またきますね。
Commented by YUMIKONIB at 2005-11-04 11:04
あ(*'o'*)むっ(*'-'*)

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

食いついてみましたぁ
Commented by mnlabel at 2005-11-04 23:28
私もバスとか電車、好きですねえ~♪
トイレ付きだとなおいいです。
(おなかゆるいので、、)
<< 新発見 デットストックは・・大好き >>