人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなプロガーとの出会い

とんでも・・ないずら・・
しかし・・別に意図しているわけて゜も無いのだけれど
私は、変体と・・出会うことが多い・・

いろんなプロガーとの出会い_c0057415_1323365.jpg


このカメラの持ち主も・・そう・・。あらっ・・皆さん・・割りと知っているプロガーなんですよ。
まあ・・この人と、渋谷で待ち合わせして・・
とにかく・・この人は、私の事を探すのに躍起となっていたらしく・・。
ハチ公前で・・地球温暖化を阻止しようと・・叫んでいる・・
清流の河童のごとく・・ゆらゆらと・・私に近づいてきたのであります。
「もしかして・・」・・そう・・この言葉で私たちは・・渋谷の街で出会った
わけなのであります。
いわゆる・・二人オフ会ですね。
いろんな人生があります。だけど・・
それは・・それで・・言い訳でありまして。
多くを語りたくありませんが・・私は・・とにもかくにも
これからの・・日本を・・
自民党圧勝の原因と・・ともに・・・
女子高生のルーズソックス衰退の・・本筋について
厚く・・暑く・・熱く・・語りあったわけなのであります。
まあね・・
その内容に・・関しては
また・・と・・言うことで。
とにかく・・・
初めてお会いして・・
うれしかったと・・いう・・事です。
こうして・・・いろんな人と出会えればいいなと・・思います
by baberonia | 2005-10-26 13:11 | Comments(7)
Commented by mnlabel at 2005-10-27 00:30
ありゃーーーーん。
もうご帰還しちゃいましたか???
Commented by 水の森 at 2005-10-27 05:24 x
奇遇です。僕も先日、
変態ブロガーさんと会いましたよ
流行ってるんですかね? 変態ww
Commented by baberonia at 2005-10-27 10:57
あら・・私は、変体ではないけれどね・・不思議
Commented by YUMIKONIB at 2005-10-27 12:05
こんにちは~(^o^)/
なにやら にやにや しながら
リンク戴いてかえりま~す。
Commented by baberonia at 2005-10-27 12:11
いらっしゃ~い・・
そして・・リンクありがとう・・
Commented by are-f at 2005-10-29 00:32
何っているんですか
ばびさん、変体宣言しとったじゃないですか(笑)

有絵
Commented by baberonia at 2005-10-29 01:30
しとった・・
しとった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎
<< スタバにて。 店番の猫(都区内蔵前編) >>