人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ



時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ_c0057415_18353496.jpg


いじめると・・うらんでやる!




時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ_c0057415_18363768.jpg




かじってやる!



時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ_c0057415_1838093.jpg



こら~!
くすぐるなあ~・・・・・・・・・
        だずげでぐれ~~~~
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
     紐にも・・すがりたい~~~~~・・・・・・・


時々・・猫の弱みを攻めてみた・・byにゃんだふるらいふのマネ_c0057415_18473264.jpg



次は・・負けないからなぁぁぁ
      ふぅふぅふぅ~

   たまには・・こんな・・感じもいいかなと・・・
by baberonia | 2005-09-26 18:45 | Comments(18)
Commented by sound_and_vision at 2005-09-26 22:18
ええ、いい感じです。
3枚目とか、たまらんです(笑)
Commented by jean-cocteau at 2005-09-26 22:43
最後の画像も目が座っててナイスです(笑
Commented by baberonia at 2005-09-26 23:44
別に予想した訳ではないのですが、
猫が勝手に・・
私の予想通りの動きをしてくれました。
最近・・猫の方から・・なついてきた奴です。
とほほ
Commented by lovely-chandler at 2005-09-27 17:55
か・・・かわいい・・・・
3枚目の放心状態、いいっすね。
リードでお散歩中かしら。
Commented by baberonia at 2005-09-27 21:14
そうそう・・
Commented by mnlabel at 2005-09-28 21:22
にゃんにゃんにゃ~~~~ん!
一緒にまざってあそびたいっ!
あーにゃんはかわいい。かわいいよーーー!

…で、このこはばべさんちの子ですか?
Commented by baberonia at 2005-09-28 22:05
私に。。いじられてください
Commented by sound_and_vision at 2005-09-29 01:06
! 成立したら、教えてください(笑)
Commented by yamahamidori at 2005-09-29 10:41
きれいなネコですねぇ。ちと目が怖いけど。あ~ネコと戯れたい。
Commented by はるるん at 2005-09-29 18:35 x
昔飼ってた猫を思い出します。

うちの猫、、、私に飛びついて、重傷を負わせた経験があるのでねぇ・・・。
気をつけてくださいね!
Commented by baberonia at 2005-09-29 21:31
はるるん・・
とほほ
Commented by are-f at 2005-10-01 01:00
とほほ
とは、ばびさんも襲われた?!

ああ、猫かわいいです
世界で一番可愛い生き物は 猫!!!
ですよ、はい

赤い糸で遊んじゃって
まるで猫の映画のようだわ

んんー、ええのう

有絵
Commented by nico at 2005-10-02 09:08 x
あふんっっっっ!!
かわうぃーーーーーーっっっっっっ!
私もよく愛猫をこんな風にいじくりまわしております(笑!!
かわいーーよねーーーー!!!
犬も好き、猫も大好きだ!
Commented by mnlabel at 2005-10-02 10:06
このこ、他の画像もup希望♪
Commented by joy-san at 2005-10-03 23:59
にゃにゃにゃーん・・にゃー
Commented by はるるん at 2005-10-05 08:27 x
一番下の写真・・・
何回も見てしまうのはなぜ?

狙われているのかしら?私・・・。
Commented by baberonia at 2005-10-07 07:04
(-_-;)おいおい・・はる
Commented by epha at 2005-11-11 03:11
赤いひもってなんだか色っぽいですなぁ。
<< 10月ですがあ・・どうですかあ トナカイの憂鬱 >>