人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独占は・・いいよね

独占は・・いいよね_c0057415_1924498.jpg

癌を二つ・・併発して・・しかも神経欠陥が出ているし
しかも・・・心臓が・・電池で動いている癖に・・
どこからか・・足つぼ板を・・見つけてきて・
寝る前に踏みつつ・・「軍艦マーチ」歌う・・
84歳の親父の後姿を・・。
実は・・・突然・・立ち上がり始めたので
私は・・ついに・・脳みそにまで・・ガンに冒されたんか・・
と・・・勘違いしました。・・それだけ・・凄い・・気迫です。
気迫じゃないか・・惰性かも。



独占は・・いいよね_c0057415_19341595.jpg

これは・・・茹でとうきびに・・喰らいつく・・親父の猫です。
まさか・・一本・・食べきるとは・・さすが教育がいい
猫も・・・教育次第では・・・野菜が主食でOK



独占は・・いいよね_c0057415_19383593.jpg

栗の・・季節です。栗は、あの・・イガイガから取り出し・・
一度・・軽く茹でて・・干すと・・簡単に硬い皮がむけます。
昔は、栗も売っていたのですが、最近は、収穫の努力が薄れ
自分ちのものだけを・・こうして剥いて・・冷凍保存。

まあ・・今回は、別に意味なし・・・いつもですが・・・
自民党が・・・とてつもなく・・議席数をふやしましたねぇ。
いいなあ・・独裁政治だあ・・・いよっ・・小泉独占だあ
まあ・・色々・・言いたい人いるかもだけど
こんな展開も・・いいかなと・・思います。
来年・・やり逃げ・・だろうし。
うははははははははははははははははははははははははは

そんな季節ですよ。

そっかああああああああああああああああああああ

私は、結構・・時代に流されるタイプなんです。
それで・・いいかなと・・。
by baberonia | 2005-09-18 21:10 | Comments(7)
Commented by koko at 2005-09-18 21:31 x
お父さん とてもお元気そうに見えますね。でも実際は・・・って思うと切なくなってしまいました。
こんなこと書いてしまってごめんなさい。
それと後姿がとてもかわいい~~~って思いましたよ^^
Commented by jean-cocteau at 2005-09-19 01:28
実は私の母も癌です。先日手術したのですが進行癌なので
現在、抗癌剤治療中です。
私の祖父はボケてるのですが、曾孫(チビ豆)を見ると、
缶ジュースも開けられない体力なのに、彼女を抱き上げて
周囲を驚かせます。(しかも急にまともな事を話したりもします)
しかし……自民党はあんなに議席を増やしていいんでしょうか?
Commented by baberonia at 2005-09-19 04:18
おおおおおおおおおおおおおおっ・・
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!
すんなりと・・・文章が・・方向転換していて・・好ましい!
jean
Commented by はるるん at 2005-09-19 17:43 x
猫って・・・草食でしたっけ?
まぁ、雑草は食べるの知ってますが・・・。
Commented by baberonia at 2005-09-20 11:24
食べてます。。。。
Commented at 2005-09-20 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるるん at 2005-09-23 22:59 x
すごい猫ちゃんですね。。。(汗)
<< とほほ 早朝のNHKBS >>