人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終兵器

モノラルレコードが

ドンドン送られてくる

そう関西のご高齢のマニアの息子から

処分してくれと言われても

大変。

一枚一枚

聞いてみて

でも

私が売るにはナアと

まっそんな感じで日々

レコードの枚数が増えてゆく


高額な一枚もあるんだけど

もう売ったら手元にこないだうな



ここは一発

最後の気合をこめて

モノラル用のスピーカーの

最終形態


大物をば・・・

恐らく日本でも現存なんてしていないだろう

たった一本残っていた

60年前の箱・・


日曜日に家財宅急便で送られてきます

無論、長く保管していたものですから

スピーカーは当時のスペックを

持ち合わせているはずが無いのはわかっているので

手持ちのコーラルとか、25センチのユニットを用意

調整に時間は掛るかも

でも張物ではないその大型スピーカーの

箱・・どんな音するんだろう

まっ

結末は月曜日当たりにアップするかもです


ではでは・・
by baberonia | 2014-03-20 00:44 | Comments(0)
<< モノラルスピーカー到着 あの日のことだけれど >>