人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクターとパイオニア

最近

超破格で店にやってきた

ビクターB41

なぜに・・このダイレクトプレーヤーかって?

それはねー

かっこいいから・・



ビクターとパイオニア_c0057415_20104526.jpg


で・・このアームいいねぇ

絞り込んでいるラインとか好きだなあ

ビクターとパイオニア_c0057415_20112498.jpg


といってる間に

知り合いのお客さん宅から出てきた

ダブルアームのベルトドライブプレーヤーを頂いた

か・・・かっこいい・・

でも・・


でかすぎる


ビクターとパイオニア_c0057415_20115766.jpg


でかいけど

かっこいいなーー

大きさからいって

アームは三本けられる設計だね

まあ・・プレーヤー本体は

有名なパイオニアのMU41

ダイレクトドライブと

ベルトじゃ音が違う・・いや・・まるきり違うと

オデオマニアから聞いているし

まっ一応私も名だたるプレーヤーの音は全て聞いてきているんだけれど

一昨年、パイオニアのこの手のシリーズを一聴してからは

何十万もするトーレンスやらガラードじゃなくても

これで充分だなーと思えてきていたときなので

喜びつつも針を落としてみる

うむ・・ライブ音源のレコードだと

そのザワメキが

きこえてくるんだよね・・

いいなあ・・

でもでかいなあ・・

どうしようかなあ



ビクターとパイオニア_c0057415_20121751.jpg

by baberonia | 2014-02-09 20:33 | Comments(0)
<< 今はこんな感じのシステム JENSEN TF-3とエレボ... >>