JENSEN TF-3とエレボイのぱとれしあん

ちょっと噂を聞いていってきました

そう・・リサイクルショップですよ・・

普通の・・で

あったのが・・これっ

c0057415_2095144.jpg


エレクトロボイスのぱとれしあん

c0057415_2011468.jpg


こんな所にどうしたん・・

「ねえ、音出ししていいですか」

「はーい・・どうぞ」

店員さんにOKを貰って

マッキントッシュのプリとパワーに電源をいれ

マランツのCDプレーヤーでジャズを流してみる


モーニンが・・店内に流れ始めた。

いい音だねぇ・・しみじみ

こんな場所なのに設定もしていないのに

まずまずの響きと雰囲気


いいなー

えっ・・128万円・・・

おーーーーー

買えないのは当然だけど



別にね・・

40万円ぐらいなら買うけど。笑

最近は普通のリサイクルショップにも色々転がっていて

面白いね~

しかし・・西日の直接当たる窓際に置かれて

ちょっとかわいそうだった。


素人の扱いだから仕方ないけどね。


ちょっとねーー





又・・買っちゃったスピーカー一本

JENSEN TF-3・・

格安・・でした。

一本とはいえ、このエンクロージャーの出来はいい。



c0057415_20191818.jpg


無論、音もいい・・

高音域の調整も出来て

この音で数千円・・

アルテックとも違う押出し感。

女性ボーカルのふんわりした雰囲気

たまらんです。

当分・・あそべそうです。


今回届いたレコードが約100枚

開けてみて一応全て検品

うんうん

モノラルジャズレコードが半分以上

うれしいなー



時間つぶしが

できるです
[PR]
by baberonia | 2014-01-28 20:29
<< ビクターとパイオニア La Pavoni社のエスプレ... >>