人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの中でトイレ的こころ

今いる会社のウォシュレットは最高である。噴出角度が絶妙なのだ。だ だ だから・・
by baberonia | 2005-06-03 17:49 | Comments(8)
Commented by negitaro93 at 2005-06-04 01:47
ウォシュレットはずっと家にあったのですが
使用を始めたのは、高校1年生の時でした。なにかが変化したんでしょう
今では、なくてはならない存在です
ありがとうTOTOのエンジニアの皆さん!!
Commented by baberonia at 2005-06-04 07:07
あああ
ははははははははは
Commented by yamahamidori at 2005-06-04 17:09
日本のトイレ事情は世界でも最先端らしいです。すごいぜ、TOTOのエンジニアの皆さん!!
Commented by mnlabel at 2005-06-05 00:30
だから…気持ちいいんですね?
うちにもウォシュレットあるんですが、あまり使いません。
おしりのまわりがぬれるのがいやで…。
どうにかならないですかね?
TOTOのエンジニアの皆さん!
Commented by nico25_nico at 2005-06-05 16:10
壁|д´)<エロエロ大臣発見!

壁 l)≡サッ!!
Commented by moon-mixing at 2005-06-06 23:09
5/31 女子高生の記事
6/1  ミニスカの記事
6/1  女子高生の記事
6/3  トイレの記事 ・・・・・。
ばびさん大丈夫ですか?(笑) 年寄りって言い訳はナシですよ♪
Commented by moon-mixing at 2005-06-06 23:39
親愛なるばびさんへ
ばびさんの大好きな ▒▒▒ は、▒▒▒ にいくと
とっても ▇▇▇ に見えます。お試しください☆
Commented by baberonia at 2005-06-07 06:55
うっ
ご指摘のとおり・・
<< たしかに よく言われる事 >>