KP-07

レコードプレイヤー

ERAC45 ドイツ製

c0057415_17553856.jpg


最近北海道の方から戴いた「雪ミク」さんと。

本土では、夏発売なんですよ。




そして

今回新しく仲間に加わった

ケンウッド KP-07

c0057415_1756972.jpg


形がかわっているので・・

ついつい手を出してしまった。

さっそくシュアーの古いカードリッジに交換してと

音は・・まあ可もなく不可もなく

レコードが終わると自動的に回転が止って

カードリッジが持ち上がるし・・

まあELACは10枚ぐらいまで

自動演奏してくれるんだけど

古いですからね・・それと

セットアップしているカートリッジが

個性的なACCという現存数の少ない

もので、ジャズガシガシ!!

しかも針は、特別にあしらえたものなので

ここぞと言うときには威力を発揮するけど

ぼんやり聞くにはシュアーかな・・

c0057415_1852256.jpg

[PR]
by baberonia | 2013-02-16 18:06
<< 調子よく色々と・・ まだ理解していない文字の配置 >>