人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら

プログも

数年続けていると

読み直すと色々思い出にふけるなあ。

ばびろにあは

まだ、両親が生きている頃から

はじめているからね。

まあ・・ここで母が亡くなったんだなあ

とか

で、心境とかを書き綴っているの

読み返して涙したり。

そんな時の文章はすごいな

きっと心から湧き上がってくるものを

素直に書き入れるからだろうね。

久々に読んでも涙する。

なんだかんだ言っても母の場合は

あっという間だったし、全てを完全に

対応出来た訳でなかったので

色々と心残りみたいなのが

あったんだけどさ。

その分・・親父には

ある意味、全てを託して

介護してやったんだよね。

だから割りと悔いはないなあ。

親父の写真はこのプログでも数枚のっているけど

目頭は熱くなっても

涙流すほどでもないって事は

やりきったからなのかもしれない。

満足はしているんだよね。

その分、自分の時間とか

仕事とか・かなり疎かになったけど。


ぐうたら_c0057415_215315.jpg





天気が良くなってきて

暖かい日に店の前の椅子に座って

珈琲なんか飲んでいる時間

いいなあ・・



金なんて残す気は・・さらさらないから

生きている間はね・・

ちょっとつづ働きつつ

出来るだけ消費するのが目標。

無理には仕事しないんだ。

割りとなんとかなる。


田舎だからね。

都会を目指すわけでもなし

そこもいいのかな

金使って・・人に気を使って

自分の範囲を狭めながら

すがっていく事なんてできやしない。


まっそんな所

もう今年も半分すぎようとしているんだから

早いよ。まったく。
by baberonia | 2012-05-21 22:00 | Comments(2)
Commented by popot3 at 2012-05-22 12:24
昔は、ビールやったよなあ^^
Commented by baberonia at 2012-05-23 09:24
あっさすがだ・・覚えている。実は二年前の大病の後、すっかり酒が飲めなくなって悲しい。ウイスキーなら一杯で駄目。ましてお昼のビールも楽しめないからだになったんよ。不思議だねぇ。ワイン3本は平気だったのに。
<< オーディオ 興味がなければ・・ぱすですな >>