人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるんだったらくればいいさ

福島のために時間を作ってまで測定して

危険性を訴えた人が、疲れたからもうやめるって

プログで書き込みしていたんだけど・・

まあ・・

福島県知事も「安全な宣言」出したらしいし

いいのかな・・知事の家族も市長の家族も

もういないけどね。くすっ

私も一応、車である程度の列島測定したんだけど

やはり・・全国沢山元々放射能降っているし

今まで

戦後さ~もうとっくに浴びている訳なのに

今まで知らないふりをしてきたわけだし・・

こんな状況でも

福島県人ってだれも立ち上がんないし

福島県の政治家だって

なにやってんだか・・・

くっくっくっ



私は、いいのですよ・・

一応、みんなの為に色々書いたつもりだし

測定もやったけど・・・

それもね・・

やはりちゃんとした確証が欲しかっただけで。

自分で確かめないとね。

で・・

とても解った事は・・・

全国的にも

ここ・・私の店の周辺は放射能がすくないってこと

別に多くてもどうでもいいんだけどね。

どうせ・・私タバコ吸っているし・・・はははっ

かなりはやくから測定器使って計っていたけど



関西まで測定に走り回ったけど

私の店の周りが一番少ない水準でした。

なぜか・・なんて解りませれん。おそらく地形と風向きでしょう。

今も都区内の線量より小さい値を示しています。

だからさ

全国どこにいっても

恐らく微量な所なんてないんだから

どうしても・・気になったのなら

こっちにくればいいですよ~

私の店の周辺は少ないですよ~

福島の人も他県に移動できないのなら

ここに来たほうが少ないですよ~

ささ

こっちにおいでください~
by baberonia | 2011-12-03 20:18 | Comments(2)
Commented by John Doe at 2011-12-04 01:27 x
なんだ、また暇なのかw
うちんところも結構低い値です。
なぜか?西の富士、東の筑波と言われる霊峰(でもないけど)のおかげで
真っ二つに風を切り裂いてくれました。
流れるは千葉東京と栃木群馬へと・・・。

マスターのところは低いけど
行くまでに危険地帯通らないといけない人もいるし
その前にちゅうちょしちゃう人もいると思うんだよね。
オイラみたいに115爆走しちゃう人なら別だけど。
まぁ那須や軽井沢あたりで冬場保養するよりいいと思うけどねぇ。

とにかくオイラは雪道になれていないので冬場は避けます。
中通りは雪多いみたいだし、スノータイヤないし。

いろいろお宝発掘したのでそれを届けたいんだけどねぇ~。
Commented by baberonia at 2011-12-04 22:35
あっ・・ちゃうねんな~ユキはすくないで~
ここ数年、スタッドレスタイヤ必要ないし。
移動中ぐらいなら放射能も大丈夫だべ
みんな・・どうせ被爆しているんだから・・
あとは内部被爆だけきを付ければええんよ。
タバコぷかぷかすっとるし・・。
あっ宅急便で送ればええよ~
無理してこなくても・・お宝だけ頂戴・・

くっくっくっ
<< まっこれでもよく読んで こんな夜はね・・・ >>