人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ・・佐賀県 やっちまった

やってしまったかあ

佐賀県・・・

折角・・原発止めていたんだから

このまま廃止に追い込めばよかったのに・・

利害関係のほうが・・

大切だったんだねえ

今の福島の現状を


他山の石とおもっているんだろうなあ・・


目前の利益ばかり追い求めて

・・・・



もっと考えようよ

原発が悪いといってはいないんだけどさ

だけど

もうちょっと・・なんとか自分で節電とか

出来るだけ節約して・・自然エネルギーを活用する

方向性をみいだそうとしようよ。

地震大国日本なんだから・・・


特に最近大きな地震ないから・・大丈夫なんて思っていたら

大間違い・・・

長い事、地震がない地域ほど・・疑心暗鬼しなくちゃいけないんだよ

海の中じゃあ・・プレート常に陸地を押し上げているんだから




今のエネルギー対策が

30年後の未来につながるって・・気づいてよ。


あさはかな

判断したと・・思うよ・・きっとね。
by baberonia | 2011-07-05 22:06 | Comments(2)
Commented by genaniki at 2011-07-06 23:07
いや、もうね・・・なんて言っていいかわからないですよ。

Commented by baberonia at 2011-07-07 08:02
うそだったってさ・・それもそれで

びっくりだわさ
<< すごいなあ・・九州電力 暇な休日 >>