人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のトナカイ

   間違い電話で
 深夜に起こされてしまい・・
  寝れずにワイン飲んでます・・・
でも・・・寝れなくて・・・
ふらふらと・・近所を
散歩してきました。
森のトナカイは・・もう・・しっかりと睡眠をとっているでしょう。
そんな時間です。


夜中のトナカイ_c0057415_3161897.jpg

by baberonia | 2005-04-21 03:17 | Comments(6)
Commented by topjoy at 2005-04-21 14:28
なんか・・・綺麗だわ~。たたずんでいるのは奥様かしら?
Commented by baberonia at 2005-04-21 23:02
おおっ・・なぜに・・気づいたんだ・・私は・・解らなかった!ただ・・なんとなくupした写真でした。あはははははははははは
Commented by moon-mixing at 2005-04-22 01:45
baberoniaさんには勿体ない奥様?ですね(笑)
1600px × 1200pxでUPされてますね。。

森のトナカイ? 気になります。。
Commented by baberonia at 2005-04-22 20:42
うふふ
Commented by moon-mixing at 2005-04-23 04:28
baberoniaさん・・・・・・・・・・・。
森のトナカイってナンですかぁ~。。
教えてくださいよ~。 泣きますよ!
Commented by baberonia at 2005-04-27 22:26
ささ・・鳴きましょう
<< うっかり・・・ 春はあけぼにょ >>