人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はあけぼにょ

そう・・春ですじゃ・・・
このつぼみは・・なんだか解りますか?
春はあけぼにょ_c0057415_21263250.jpg
実は
さくらんぼ・・なんですねぇ
品種は、「佐藤錦」です。そう・・長嶋さんなら・・桐箱に詰めて
一箱・・5万円で買うと言う・・高級品種なんですねぇ
でも・・父は、私の友人が子供を連れてくると・・
コンビに袋に・・一杯詰め込んであげてしまう・・
あはは・・生産者なんて・・そんなもんです。
もったいないなんて・・思っても、美味しいって言ってくれる
人に食べてもらいたい。値段じゃない。


春はあけぼにょ_c0057415_21235430.jpg
つくしも・・こんな感じの春です。
えっと・・つくしについては・・
深い見識ありませんので・・とほほ。
by baberonia | 2005-04-20 21:47 | Comments(5)
Commented by topjoy at 2005-04-20 21:51
最近、美味しいさくらんぼ食べてないな~。(遠い目
コンビニ袋をもらいに行きたいわ。息子を連れて。
つくしも元気そうですね。こっちのはヒョロヒョロです。
Commented by baberonia at 2005-04-21 02:24
きたら・・あげるって
Commented by chick_pea at 2005-04-21 03:33
さくらんぼ名産地に住んだことがあるので、佐藤錦食べたことがあります。つくしが出て、いいですね。こちら、今日雪降りました・・・
Commented by はるるん at 2005-04-22 23:44 x
つくし!!!
かわいいなぁ~!!

小学校の頃、よくとりにいっていました。

懐かしいなぁ~。
Commented by baberonia at 2005-04-22 23:56
うんうん・・そうそう
<< 夜中のトナカイ 世界の窓シリーズ >>