人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんだよねぇ





ドアの外は・・もう寒い季節

熱いコーヒーを自分の為に入れる。

こんなとき・・しずかに・・

この人の歌とピアノを聞きます。


ああ・・

しみるなあ・・

綾戸智恵さん・・

壮絶な人生を潜り抜け・・

泣いたり・・笑ったり

沢山・・経験してきたからこそ

こんな歌が唄える・・

ただ・・上手いだけじゃなくて

心にしみる歌が・・そこにあるから・・。


お母さんに介護が必要になって

遠くにライブ活動いけなくなったけどさ。

一度だけ間近で聞いた事

あるんだよねぇ。

お話する時と、歌うときはまるで別人なんだけどね

まあ・・中島みゆきさんみたいなんだけど。






ホリー・コールもいい




彼女は、まだ・・デビュー仕立てのころ

パリのライブをちょくちょく覗いていた。

時々・・マイクから口を離して

ため息・・つく癖があるんだよねぇ・・。

CDでも、よく聞くと・・そのため息が聞こえたりする。







お客はいないけど

こんな時間が・・

ゆっくりした時間が流れる空間が

あるのは・・幸せなんだと思う。


今夜は・・

珈琲が


とても美味しい。
by baberonia | 2010-11-17 22:09 | Comments(0)
<< この季節は・・ 暇なんだけどね。 >>