人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPO・・・t

POPOtが怖いので写真入りで更新します。

にゃはははっ。

最近のパスタ

POPO・・・t_c0057415_2293597.jpg






店の真空管アンプを買い替えました。

マッキントッシュMC275

かな~り・・よい音♪

突然・・手に入ったんですよね。なんも考えなしで・・

ぽりぽりっと私の手元にやってきたのよ。

大きな買い物最近やってなかったから・・まっいいかなと・・。

元のオーナーがガラスのケースでしまっていたので新品同然

私自身は、オーディオマニアでもないので・・

いい音だったらいいんですよ。

おそらく・・マニアの方は・・

おいっ・・こらこら・・なんでしょうけどさ。


うふふっ♪




POPO・・・t_c0057415_22103667.jpg







コラムばびろにあ・・を結構昔から読んでいる人は・・


あれっと思うだろうけどさ・・・

最近、店の猫になっちゃったのって


きっとね・・母親が他界したときに同時に交通事故で

他界した「マミ」にゃんにそっくり。

つまり・・こいつは、数年前までうち猫だった「まみ」ちゃんの

子供か・・孫か・・・・


不思議だにゃああ

そっくりだし・・瞳の色も・・

すごいなあ


POPO・・・t_c0057415_2212653.jpg



しかし・・でもさ・・うち猫だった「マミ」ちゃんが

他界されたのは・・数年前なんだよ・・

突然・・一ヶ月前ぐらいに店にやってきたんよ

びっくりなんだよね。

まあ・・お客さんにも愛想すこぶる・・いいし・・

三度三度・・ご飯あげているけどね。


ほんと・・・

不思議な事もあるもんだにゃ

そんなこんなで・・・





季節は、めぐるねぇ。

2010年も・・もう終わりだよ。


みんな・・どうだった?

今年は・・。


私自身は・・店をオープンさせて3年。

お昼のランチを始めて10ヶ月。

なるべく・・広報せず、来たお客さんにも

宣伝しないでねって言いつつ

好きな常連さんとうまくやってきました。

嫌な客に媚びたりしてないし。

無理したくないもんね。くくっ。

だから・・一番気をつけているのは・・

料理かな・・

不味かったら意味ないもんね・・




そんな今年でしたね。

無理もしていないし・・

低空飛行ではあるけど

金に・・苦労もしていないし・・・

あっ・・普段から使わないんだよね。お金・・・

だから・・日々やっていけるのかもね。



今は、介護している親父も・・ほぼ毎日

近所の施設に行っていて

その点も・・去年よりとっても楽させてもらっている。

ただ・・痴呆症の親父が

施設に行くことが楽しいのか・・どうなのか・・

時々考えてしまうなあ。

それぐらいです。









まっ
・・POPOtが怖いし

ちゃんと更新するからさ。



   ちゃお~♪
by baberonia | 2010-11-05 22:43 | Comments(4)
Commented by popot3 at 2010-11-05 23:30
な~んだ~できるじゃ~ん心配してそんしたな~♪

前に飼ってた柴犬の「ヤムチャ」が他界? 一週間後同じ顔の柴3~4ヶ月くらいの子犬が玄関前に・・・また「やむちゃ」  

つうか 今年を締めくくろうとしてないか? 次回更新来年ね~♪みたいな。
Commented by baberonia at 2010-11-06 00:26
あははははははははは
すぐ更新するから
まっててよ
Commented by genaniki at 2010-11-06 22:52
まっきんとっしゅ・・・。
ヤバイっすね。
かっこいいっすね。
Commented by baberonia at 2010-11-09 17:49
こんちわっ
放置していたら・・読んでくれる人
popotとgenanikiだけになってしまったねぇ

あははははっ・・

すいません・・ちゃんと更新しますから。

マッキン・・いい音するよ。
<< 暇なんだけどね。 あっ >>