人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですねぇ


うん

12月にはいりました。

退院してから一ヶ月が過ぎ

体調もよくなりました。

あいかわらず・・無理はしていないので

暇です。暇になれました。

じかんがもったいないと・・思うのですが

近年、まれにみる時間の無駄遣いを

してます。

なははっ。

まあ・・そんな感じです。

これでいいのかな。
by baberonia | 2009-12-03 12:01 | Comments(4)
Commented by joy-san at 2009-12-03 17:52
こんばんは、あちこちのプログやらラジオやら聴いたり見たりしましたよー!
無理せず、ゆっくりしてくださいね
Commented by 81-39 at 2009-12-04 03:49
ラジオラジオヽ(´∀`)ノゼンカイゼンカイ
Commented by baberonia at 2009-12-10 01:01
JOYさん・・久しぶり
いやいや・・ほんまに・・よくいらっしゃいました。
最近め・ここ・・更新していない・・汗
あっちこっち・・やっとるから
これからちゃんと・・書き込みします。
Commented by baberonia at 2009-12-10 01:02
81.39さん
相変わらずやね。
シュールな記事みてますわ。
ラジオすきですかあ・・
がんばって更新しますね。
<< プリンやで じつは・・ >>